2017-11





https://ssl.yyc.co.jp/i/acc5635b/
yyl
afiyyl
pcmax

レベルアップっ

みなさんこんにちはです。

昨日の試合にてレベルがアップしました!

ここのブログでいうと約1年ぶりのレベルアップの報告となります。

前回の更新ではレベルは30でしたが、一応仮引退した後もちょこちょこやってたので・・・。



プロフ33

レベルは33になりました。

まぁレベルは上がっても勝率は変わらないんですけどねあっはっはっは。

クラブとかも変わってないですねぇ。

今回から新しく入れ替えリーグが増えましたが、こちらも1軍の所為で勝率は約5割です。

リタイヤ率がちょっと高いのは恐らく回線かウィルスソフトの所為だと思います。

20試合に一回くらいは落ちちゃいますし・・・。色々大変です。

昔は試合途中でカクカクなったりするトラブルもありましたが今はなんとか回避してます。

相手にも迷惑ですし。


というわけであまり変わらずにレベルアップした感じですw

次回からはスロ結果をすると思うのでお楽しみに。

ではー

ファミスタ・ブログ

次回更新はスロの集計が終わり次第です。(早ければ明日か明後日です)





テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【選手作成】 小笠原2000本安打

みなさんこんにちは。

予定通り更新していきます。



この話題も結構前になってしまいましたが、小笠原選手が2000本安打達成しましたね。

おめでとです^^

というわけで、記念にカード勝手に作っちゃいました。

素材はこの画像です↓

小笠原2000本安打

2000本を打った瞬間の画像です。

これを元に作成してみました。

こちら↓

小笠原PMJ

どうでしょうか。小笠原に見えるならいいのですが。

スキルは2000本安打恒例のねばり腰です。固めは小笠原らしさを出したかったので。

今年はまたカードのデザインが変わって素材が少なくて大変です。

色々中途半端な編集なのは目をつぶってください^^;

やっぱ選手画像の自作は難しいですねぇ。



↓2000本安打の達成者を表にしてみました。達成順です。


2000本安打

ファミスタでカード化された人も結構いますね。

次に達成するのは誰になるんでしょうか。

ちなみに巨人のラミレス(現在日米通算約1850安打)が達成しますと、

名球会初の外国人選手になるらしいです。


それでは、失礼します。


ファミスタ・ブログ

次回更新は明後日の予定です。

P.S.

カード化される小笠原2000本のレベル4スキルは猛打になりそうですね。

昨年の選手を見てみると、1500安打や1000安打達成者は

「ねばり」から「固め打ち」に変わってるので。

作ってる時はずっとねばり腰だと思ってました^^;

昔の知識しかなくてすみませんw


http://hange.jp/invite/Yi3bshO3fbYyo-_boyRIGToZzWEEp-czsz8LyDA5cTU

ハンゲ・ファミスタへの登録はコチラから↑

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

勝ち抜きスロット結果

みなさんこんにちは。

今日は定期メンテナンスでしたね。

月一ナインルーレットや勝ち抜きスロットなど追加されました。

ちなみに今週の週スロは先発しばりです。ダルや隈を狙えるチャンスっ。


という訳で今日のブログネタは勝ち抜きスロットの結果です。

この前の更新でチラッと載せましたが、5月分のクレジットは結構稼ぎました。

って言っても20回分ですが^^;

とりあえず結果を書きますね。




勝ち抜きスロット20回転結果

アシスト・・・ 2枚

ノーマル・・・18枚


あたりなし。


主な取得選手
山田げと 木佐貫げと カブげと 吉見2枚目 山井げと


えと、吉見以外はNEW選手です。

何気にカブレラさんが出ました。

WP制限が厳しいリーグには衣笠さんの代わりに使えますねっ。

吉見選手はすでにトレードにて獲得していたんですが・・・。まさかダブるとは。

そういえばブログ再開してからトレードについて全然話してなかったような。

また今度まとめて報告しますね。


次回はこの結果を上回れるように運を蓄えときます笑

目標は10連勝達成ですね。


みなさんは勝ち抜きスロどうでしたか?

ではこの辺りで失礼します。

ファミスタ・ブログ

~次回予告~

ブログで呟いていたあの選手がついに完成!

詳細は次回更新(明日)です。

http://hange.jp/invite/qzXo-DX_sdZOhGMljz1Ttkky7WJvipRw1Johr6nLHus

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5月後半戦終了

みなさんこんばんは。

更新遅くて申し訳ないです。


さて、5月も終わり6月になりましたね。

トレチケも補充されたので色々動けそうです。

入賞の方はといいますと、

5リーグほどやって、FP2万ちょいまらいました。

今度これを使って週スロでも回そうかと思います。


後、入れ替えリーグですが・・・

ざん

思ったより簡単に残留できました(笑)

恐らくまずまずの所で終わってたんでメダル・FP共に微妙な数字なんでしょうね。

今回はWP825なんでスーパースター目指して頑張りますw

サーバー切れさえなければ楽なんですが・・・。


という訳で今回この辺で失礼します。

表彰

↑6月前半の表表彰です。ラグ投げ多発注意報ですね。

次回更新は明日OR明後日を予定しています。

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

螢SSK 

Author:螢SSK 
監督名:鉄ちゃん
ようこそ!
螢SSKと申します。このブログでは、主にスロット結果を詳しく載せていく予定です。
ちなみに巨人・横浜・楽天ファンです。
相互リンク&フレ募集中です^^
よろです^^

※只今ファミスタ・ブログ共に試運転中



↓現在こちらのブログランキングに参加してます。
ファミスタ・ブログ

カテゴリ

新スロット (7)
ファミスタ (55)
日記 (11)
雑談 (1)
野球 (5)
スキルアップ (7)
攻略・検証 (5)
選手育成 (13)
画像・動画 (1)
入賞&表彰 (7)
試合・公式戦 (5)
トレード (1)
旧スロット (24)
その他 (13)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

Advertise

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

